ネコに恩返し

34歳でうつ病になりネコに助けられたので、ネコに恩返しするためのブログ

『サバイバー 宿命の大統領』

サバイバー宿命の大統領

『24』のキーファーサザーランドが主人公。

もともと期待値が低かったこともあったが、期待よりも良かった。

主にはホワイトハウスで起こる政治的な争いや混乱を収めていく大統領の視点と、

テロの犯人を捕まえるために奮闘するFBIの視点から成り立つストーリー展開。

 

お気に入りのキャラクターは、大統領のスピーチ原稿を書くセス。

FBIのIT部門を担当するチャック。

 

シリアスな話の中で少し、笑わしてくれるキャラクターは大好き!

きまって、抜けたようなところがあるけど、むちゃくちゃ仕事ができる。

 

同じテロの話の『ホームランド』に比べるとシリアスさは負けるけど、

十分楽しめた。

 

しかし、テロの捜査ってCIAがするのかと思ってたけど、いろいろなのかな。