ネコに恩返し

34歳でうつ病になりネコに助けられたので、ネコに恩返しするためのブログ

『SAFE-埋もれた秘密-』

SAFE 埋もれた秘密

娘が突然いなくなり、お父さんが必死に探す。

住んでいる町の人たちにはそれぞれ少しずつ秘密があり、

証言には真実と秘密や嘘が入り混じるサスペンスドラマ。

 

↑左のマイケル・C・ホールがお父さん

サムネイルを見たとき怖すぎて悪役かと思っていました。

このお父さんが娘を探す過程で、娘のことや妻のことをより知っていく

ところや、いろんな登場人物の視点で、ある日を何度も振り返るところが

『13の理由』を思い出しました。

 

十分満足できるドラマです。

 

お父さんの親友ピートはグット・ワイフでは、出番が少ないけど

めちゃくちゃ悪い役(BAD PEOPLE)だったけど、今回必死に走るシーンとか

見どころもたくさんあって、よかった。

個人的にはサムネイルにマークウォーレンがいてくれたら、もっと早く見てたと思う。