ネコに恩返し

34歳でうつ病になりネコに助けられたので、ネコに恩返しするためのブログ

『ボディーガード -守るべきもの- 』久々に一気見!

ボディーガード


ボディガード」というタイトルから、

興味はわかず期待はしていなかったけどちょっと見てみた。

ただ、最初の5分で目が離せなくなっていきました。

こういうできる男は見ていて飽きないです。

 

脚本・製作:ジェド・マーキュリオ(『ライン・オブ・デューティ』)

主演:リチャード・マッデン(『ゲーム・オブ・スローンズ』)

youtu.be

 

シーズン1は全6話なので、一つの事件としては丁度良かったです。

面白かったからもっとみたいので次のシーズンにも期待。

 

あとで知ったのですが、製作・脚本のジェド・マーキュリオは『ライン・オブ・デューティ』のプロデューサーでもあるという事。あのドラマもすごい社会派でアクションやスリルだけでない、面白さがあって、好きなドラマになった。

今後はジェド・マーキュリオに注目しておこうと思う。